SADR2020TR リリースのご案内

お知らせ

弊社トレックは、このほど大型ローテーター式レッカー「SADR2020TR」をリリースしました。
これまでYUEHAI社製の大型旋回レッカー装置として「SADR4020TR」「SADR3016TR」がラインナップされていました。この度多くの架装実績がありYUEHAI社製レッカー装置の販売代理店である株式会社運輸総合整備様の提案を受けて商品化いたしました。シャシも独自の仕様となっており、市街地にも入っていけるコンパクトなものになっております。

「SADR4020TR」は40tの旋回式ブームを装備しどのような現場にも対応する機種として好評いただいておりましたが、よりコンパクトでありながら25t車に架装することも可能な仕様で、皆様のニーズに応えるモデルとして「SADR2020TR」を商品化いたしました。重量が軽いため燃費もよく、操作性やけん引性能も十分な能力を備えているレッカー車です。

全国的に大型レッカー車の需要が増えてきており、「SADR2020TR」が業界に受け入れられること期待しております。
YUEHAI社製品、レッカー車に関しては株式会社トレック及び代理店までお問い合わせ下さい。

23t車に架装したSADR2020TR
コンパクトなボディで街中での操作性が大幅に向上、オールマイティに対応できる一台